本日は生まれて初めてバレエレッスンを受けて来ました。

 

 

憧れのバレエ🩰😍

 

 

大人バレエと言う言葉もありますよね。

 

 

猫背気味の私はやってみたかった😍😍

 

 

 

 

未体験で挑戦できることがまだまだあるなぁ。

 

 

帰宅後我が家のミニカトレア ヤンミンオレンジをスケッチしました。

 

 

 

 

 

洋ランの品種。鮮やかなオレンジ色。

 

キレイに咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

スケッチはこんな感じ。

 

昨日の続きなので、キレイに咲いているうちにスケッチしたかった。

 

 

さぁ、夕食を作りましょ。

 

今夜のメニューは、さわらの味噌漬け、ひじきの煮物、水菜と油揚げの煮物、

豆腐のお味噌 です😌🧡🧡

 

梅酒と日本酒🍶も飲んじゃう🩵🩵