こんにちは。

みきみきです。



今日は育児とは関係のない話です。

実は、私タルトやパイが大好きで。

ひっそりとカフェや食べ放題に1人で行くのを趣味としています。

モラハラ旦那に文句を言われるので家族にも内緒の活動です。


上がメニューです。

では振り返り。

①キッシュパイ

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

キッシュ、大好きなんですよ🩷

一応食事として行ったのでキッシュから。

安定のおいしさ!ゴロゴロのベーコンとほうれん草が最高。


②アップルパイ

この店の看板商品ですね。

そりゃ美味しいです。

サイズも思っていたよりも大きくなくてよかったです。


③チリコンカンパイ

これも美味しい!

ただ、ジャガイモが結構フィリングに使われているのでそこそこお腹にたまります。


④バナナクリームパイ

全くクリーム感はなく、しっとりとしたバナナブレッドのよう。でも美味しい。

クリームのってたらもっといいのにな。


この時点でそろそろ限界が、、、最後の一つをとれにしようか悩みます。

ビュッフェ好きですがそんなには食べられないのが痛いところ。

よくみる食べ放題ブログのみなさますごいですよね!羨ましい。

そして最後の一つは、、、


⑤キッシュパイ再び!


事前に結構調べていたときに、キャラメルアップルパイはりんご感たっぷりのシャキシャキということで、それはまぁいいか、、、ピーカンナッツも重そう、、、。

などなど悩んで1番好きなキッシュパイに。

なんとか元はとれましたし、ビュッフェを楽しんで満足です🎵

でも、店頭には抹茶パイやレモンクリームパイなどのクリーム系のパイが並んでいて、私はどちらかというとそういうのが好き。一つくらいクリーム系もビュッフェに入れて欲しかったなぁ。(しつこい?)

次回はそれらを単品でいくつか食べるかテイクアウトでいいかな、、、?


では、また次回!