10月のキャンペーンだったので
はずれてると思ってました
◯◯×キッコーマン
お米と買って
お店ごとに1口づつ
ラルズと北雄ラッキー当選クラッカー
イトーヨーカドー×キッコーマンは
はずれたようですハートブレイク

イオン日清オイリオ
2口応募で1口当選

2口当たって方を沢山見かけるので
1口はずれた事に落ちこんでます爆笑

イオンクレシア
2口応募

え?はずれ?びっくり

これはやらかしたかも!
4500名当選なのではずれるはずがない!!
おかしい!

と思い応募内容新たに確認凝視

対象外商品を除く日本製紙クレシア製品全商品

とあったので
以下飛ばして

対象外商品だけを確認

※対象外商品例:ブラックフライデーティシュー、ブラックフライデーキッチンタオル、Jリーグティシュー、Jリーグハンドタオルボックス、Jリーグ除菌ウエットティシュー、ナツパンダティシュー、ナツパンダキッチンタオルなど

対象外選ばなければ全商品対象なのね!
と思いました

大事な

対象ブランド:Kleenex、scottie、scottie fine、Towper、ポイズさらさら素肌、ポイズ肌ケアパッド、ポイズ、アクティ楽ケアシリーズ

↑この補足を飛ばしてしまったハートブレイクハートブレイク

でも、書き方おかしくない!?むかつき

対象外商品を除く日本製紙クレシア製品全商品
じゃなくて

対象ブランドで応募

じゃん!むかつき

ま、

ちゃんと読まなかった私が悪いのですが無気力