もぉやだ。

コロナ‥


1度目は、

この世にコロナが流行り出して割りとすぐ

子供のクラスでクラスターが出たと同時に、

我が子も体調を崩し

私に‥


この頃は、簡単に検査してもらえない頃


感染基準に当てはまらないと検査してもらえない

なんじゃそりゃ💩


味覚障害か海外渡航歴か濃厚接触者か

これに当てはまらないと

検査してもらえない


ま、検査してもらえたところで

薬もないし

だけども


感覚で分かるよね

これは、

風邪ではないし

インフルエンザでもない


経験した事のない体調不良


そして

2度目、


夜間の電話窓口診断

味覚障害、海外渡航歴、濃厚接触者の質問をされ


変わらない体制に絶望


あなたはコロナ感染の疑いはありません

救急車が来てもそれを伝えて下さい


マジギレ


絶対言うもんか

と救急車の中でゲロリながら


救急病院では、

何も言わなくても

即検査


陽性。


そして今回が3度目。

一家で感染。


長男から始まり


今は簡単に検査してもらえる


長男検査したものの陰性


陰性だからと、

油断してしまった‥


抗原検査だから、

陽性でも陰性と出てしまう確率がかなりある


結局、

次男にうつり

私に‥


私はいつも重症‥


24時間嘔吐が2日間

吐かないと

とてつもなく苦しいので

とにかく、

懸賞で備蓄過多となったお茶

をちびちび飲んでは嘔吐


備蓄過多で本当に助かった


嘔吐が落ち着くと高熱と咳


嘔吐の2日間は

もぉ消えてなくなりたいと思ったくらい


コロナに弱い体質?

いつも重症


ワクチンでも死にかけたから

ワクチンもうてない


一家全滅ってのがもぉ最悪

誰も動けない

でも

生きていくためには誰かが動かないとならない

でも

体は動かない

とにかく気持ち悪い


ゴミ箱は、

三人の鼻紙で溢れる

部屋はどんどん汚部屋化


備蓄過多のティッシュも役立った


懸賞に救われる


コロナ2度目はウーバー頼りだったけど


今回は、食べ物を見る前に

食べ物の話しが聞こえるだけで

ゲロってたので


実家の母が口にできるものを持ってきてくれたりで

神ってくれた。



昨日、

ようやっとの思いで買い物に出れた


ふらふら買い物してると

ズボンの裾がなんか踏まさる‥


なんだ?

とウエストをあげる‥


!!!!


そーか痩せたのか‥

辛かったもんな‥


長男は、味覚をなくし

私は、嗅覚をなくした


今流行っているエリスが

味覚障害嗅覚障害を起こすらしい


エリスじゃん。。。


うん◯💩

直に嗅いでも無臭


味はするんだけど‥

嗅覚がないので味も正確ではない


味覚がちゃんとしてるのは次男だけ

料理はもぉ

感覚でやるしかない


肉球嗅げないえーん


今日で

感染から一週間


備蓄過多じゃなくなったので

行かなきゃ買い物‥w


てか

フロッシュ!


本日最終日。

詰替えしか見付けられない

諦めて詰替え買ってきますえーん