全面的にブルーベリーは休みました

あめの日は不都合なことが多いのです・・(リスクが大きいという方がいいらしいが・・。ドクロ



レモンユーカリに小さな芽をはっけ~~んクラッカーひらめき電球



u字に曲がって地面につかんばかりにスタイルが変になって木とは思えない形になってしまった
わき芽が出ないので切れないでいたのです
ユーカリってわき芽が出ない性質なのかしら

切らないから出なかったのかもしれない・・・。はてなマークあせる
枯れた葉っぱさえ出てきた

アッキーが・・もう捨てたら??・・・・・・叫びやだ~~~。


なんと

聞こえたみたいに・・・なんです
芽を出しているでんです




10日が立ちました
けなげにすくすく健やかに伸びています
水を切らさないようにしてやらなくちゃあ・・結構水が好きみたいだから




これで大きく新芽が伸びたらこの枯れたところを切ってスタイルよくしてあげるからね
種から育てて長年連れ添って香りを楽しませてもらっていたから・・別れ難いのです



アルカネットに
ミツバチ(西洋)がぶんぶんぶん賑やかなほど来ています
花の株がうなっているような感じです
え~~?アルカネットこんなに人気があったかしら。アルカネットの蜜は美味しいのでしょうか
色は透明でしょうか
ほかに花がなくなったのかしら



先日まではウメモドキに・・ウメモドキの木がうなっているかと思うほどに・・。メラメラ


******************************


***************************::チョキ
ペタしてね