週末カフェ再開しました(#^^#)

常連さんや、つながりの深いお客様が

ランチでご来店・・・感謝❣

 

ブルーベリージャムの注文も頂きました(^^♪

 

久し振りの開店でけっこう疲れました💦

帰途に着く前、6月ガーデンをチェック👀‘‘‘

暖かさが続けば開花が始まりそうな

雰囲気です(#^^#)

 

さて、今日は私の〇〇回目の誕生日♪

家族で祝ってくれました(^-^)

甘口白ワイン:マルティーニアスティ―で乾杯❣

 

食事の後は、ケーキ・・・感謝❣

 

ガーデン作業で傷んだ靴の新調と

残り少なくなっていた、フレグランス

(DiorHomme)も

プレゼントされました・・・感謝❤

明日も頑張れそうです(^^)/

明日も営業してます❣

皆様のご来店を

お待ちしています<(_ _)>