今日は今年最初の週末カフェ(^^♪

娘の力作(紙細工)を横目に

ガーデンに向かいました🚗💭

霜が降りて寒い朝ですが、

晴天で気持ちの良いガーデンです(^-^)

レストハウス内外を掃除して、最後にパラソルを開き

準備完了・・・💦

暖房も効いてきて心地よい空間となりました(#^^#)

今日最後にお見えのご夫婦は、

渋滞迂回で通りかかりご来店👀///とか!

ワッフル&アイスクリーム、スムージー

アイスクリーム単品とスカッシュをご注文💭

冷たい食べ物ばかりで少し心配しましたが、

暖かいレストハウスで完食されました(*^^)v

お帰りの際6月オープンのご案内をさせて頂きました

 

皆様のご来店をお待ちしています<(_ _)>