ブルーベリー観光農園ができるまで

 

〜ふらっとINパーク出店!

 

 

こんにちは⑅◡̈*  


2024年

ブルーベリー観光農園近江日野 

遊農園

 開園を目指して奮闘中のです爆笑


大津市にある

びわこ文化公園

という

気持ちのいい広場で行われた催し

 

ふらっとINパーク

 




公園でゆっくりとした一日を

過ごしてみませんか?

 

という素敵なイベントに

参加してきましたおねがいキラキラ

 




一緒に出店したのは

 

大津市青山で親子サークルをされている

「すきっぷ」さん

 

代表のあゆちゃん(仲良し♡)が

『ツナグ会』

というリユースのブースを出されるということでキラキラ

 



そのお隣で

遊農園で商品にならないモノ

お譲りしてきました♡

 



ワタシの大事なものを

次の誰かに”ツナグ”ことで

 

『譲って嬉しい』

『もらって嬉しい』

 

~ツナグ会より~

 

 

遊農園のことも多くの方に知っていただき

 

とても楽しい時間でした♡



2024年ブルーベリー農園open‼︎ 

農園を開くまで お付き合いください。:+((*´艸`))+:。