ポルテかシエンタか | 僕がぼくであるために

僕がぼくであるために

慌ただしい日々の中で、自分自身を見失わないようにしたいものです。以前は、趣味で栽培していたブルーベリー中心のブログでしたが、これからは日々雑感、趣味のこと等書き綴っていきます。

嫁さんから長男の子守をバトンタッチしました。
夜はほとんど寝なかったようだ。

我が家にある日産オッティの調子が悪い。
ディーラーでATオイルを入れ替えたが、1速から2速のギアチェンジの際の
引っかかりともたつきは変わらない。

子ども二人を載せるのも窮屈なことから、買い替えの話が浮上してきた。
中古のポルテかシエンタ、オッティの修理はしないのか⁈

消費税アップが冷静な判断を狂わせる…