トップハット他、鉢増し | 僕がぼくであるために

僕がぼくであるために

慌ただしい日々の中で、自分自身を見失わないようにしたいものです。以前は、趣味で栽培していたブルーベリー中心のブログでしたが、これからは日々雑感、趣味のこと等書き綴っていきます。


 連休を使って早朝5時半から作業に取り掛かった。
子どもが起きる7時までが勝負。

 これから夏を迎えるにあたって、小さな鉢のものは水切れしてしまうので、優先的に鉢増しすることにした。小さな鉢を手に取ると、とっても軽くて苗も元気なさすぎ・・・。

 トップハット、ノースブルー、サンシャインブルー、ガルフコーストなどを植え替えてこれで何とか夏越しできるんじゃないかと。



星のほほえみ 花のささやき-トップハット鉢増し