3月頃からセッションを始めたクライアントさんから


とても嬉しいニュースを頂きました❗



クライアントさんは離婚後前夫との間にできた息子さんと会話をすることが10年以上できず、長年息子さんに無視されていました。



無視されてもご飯を作り、学費を出し、必要なサポートをしてきました。それでも無視する息子さんに限界がきてしまい、健康状態もここ数年はよくなく、もっと生き生きと生活したい❗変化したい❗と決心されてケア•レイキヒーリングセッションを申し込まれました。



受け始めて2ヶ月ほど経った数週間前に息子さんからクライアントさんに



「お母さん、今夜一緒にバーに飲みに行かない?」



と何の前触れもなく誘われてバーにいるという連絡でした😭😭





クライアントさんの潜在意識を癒し、自分にフォーカスして日々前向きに過ごしていたことで、クライアントさんが徐々に変わっていくエネルギーを息子さんが受け取り、閉ざしていた心を開くきっかけになりました。



長年悩んでいたクライアントさんの声も弾んでいてヒーリングの効果が効いてる🥰と実感できました。



何を癒していいのかわからない、でも日々モヤモヤする、どうしてうまくいかないのか...と悩まれていたので変わりたい❗と思いセッションを受けはじめたこのクライアントさん。



直ぐに効果はみられなくても、時がきたら必ず変化があると信じてレイキヒーリングを数回受けてきたので、続けてきてよかった😢と言ってもらえて私もとても嬉しいです。



クライアントさんは息子さんからまた飲みに行こう!と誘われたらしく、シェアをしてもらった私も涙が出そうでした😭



悩んでいる方が笑顔になり日々輝いて過ごせるようにお手伝いできることに感謝です💕😢