先週La Jolla Shoresから上のビーチ沿いにBioluminescence(夜光虫)が発生したと友人から連絡が。


毎年赤潮が発生する限られた時期にしか見れなくて、サンディエゴに来てから見たのは3回くらい。時期を逃すと見れないんです。


でも見れるととてもキレイ✨️



昨日の夜、友人とLa Jolla Shoresに行ってみれなかったからTorrey Pinesへ移動したけどダメだった...。



リベンジで今夜Shoresに行ったけど見れず😭



またの機会に❣️😉



この友人が土曜日にフィリピン料理を作ってくれたので、お礼にTasty Noodle Houseでディナーをして


帰りにミルクティーを買って解散


考えたら3日連続で会ってる🤣


チーム仲間で歳も家も近く、食べるの大好き、練習も時間が合えば一緒に行けて、海でシュノーケリングするのも好きだし、旅行大好き、独身、同じアジア圏なのでなにかと話も合うしめっちゃ面白い。


以前バナナケチャップの話で登場した友人


夏は暑いから9、10月くらいにラスベガス旅行を計画中。なぜか9、10月以降は忙しくなるのでわからないけど、行けたら楽しいだろうな~😁