見積りに半日ほどかかった話は↓

自分で選んだ修理屋だと保険でカバーされない可能性もあったので指定された数件の中から決めました。


修理を依頼したのはAutoGlassNow
Moreno Blvdにあります。



見積りだと$818くらい。その内私が支払うDeductibleは$250。安いか高いかと言われるとわかりません...
昔の車ならもっと安かったけど、今の車はGPSも窓に着いているので、色々お値段が値上がりしてるらしい😭


YelpやGoogleのレビューも見て、まぁ大丈夫かな?って感じでした。



担当者はメキシカンのおじさん。私が知ってるメキシカンの方たちは仕事は丁寧だし真面目で早いので失礼ですが、無駄に適当な仕事をして、高い費用を請求してくるアメリカ人より安心。



修理時間は3時間ほど。予定より長かったけど、丁寧でカスタマーサービスも良かったので満足👍