この間ランチにDowntown Chula Vistaにある Talavera Azulに行ってきました。



メキシカンの朝食、ブランチが食べられるお店

基本Chilaquilesが好きですが、EnchiladasのMoleがあったので、Chicken Enchiladasにしました。



Moleは好き嫌いがあるみたいで、好きな人は好きだと思う🥰 私は大好き。サンフランシスコに住んでたときはMission stに行ってブリトニーとナチョスばかりだったので、サンディエゴに来て、こんなにモレを知って衝撃的でした。



ChilaquilesはGreen Verdeが一番好きだけど、ここはChilaquiles  Moleもあるし、大好きなSopesもあってとても迷った。


Sopesは彼のお母さんがたまに作ってくれますが、めちゃくちゃ美味しい。タコスよりも好き。Chilaquilesは簡単なのでたまに作るけど、日本食と同じでその国の味を再現できるようになるのは中々難しい😅 朝食はどれも美味しいものが多いのでまだまだ修業中です。


Enchiladas Mole💖💖💖


週末は待ち時間も長いので早めに行くのをお勧めします😉