昨日は卒業予定者の発表でした。

本当は予定があって見に行けなかったのですが、急遽なくなったので見に行きました。

ドキドキだと思った。

大学に着くと掲示板に卒業予定者が貼ってありました。

どーん。

$ブルーベリー松井 Official Blog

まだ見に行ってなくて、卒業出来るかどうか知りたい人は僕に連絡下さい。

デジカメで撮ったので、拡大すれば学籍番号がわかります。

ちなみに僕の学籍番号は30625015…。

ドキドキ…。

どーん。

$ブルーベリー松井 Official Blog

…。

なんと…。

あったと思った。

洋一感激。

無事に卒業出来そうです。

わーい。

意外と真面目だったからね…。

皆さんは卒業出来そうですか?

卒業が仮決定した記念にケーキを買いました。

行ったのは、志木にある【ロア・レギューム】

ネットの口コミを見て行ったんですが、かなりマニアックなところにあります…。

購入したのはショートケーキとフルーツロールとよくわからないケーキの3点。

$ブルーベリー松井 Official Blog

ひな祭りが近いせいか、謎の顔の砂糖菓子が乗っていました…。

このセンス…。

お子ちゃまな僕にはピッタリだと思った。

帰宅して、マイマザーに卒業が出来そうということを報告。

ちなみにマイマザーは僕が卒業出来るかどうか本気で心配してました。

僕があまり大学に行ってないと思ってたみたいです…。

意外と真面目に行ってのに…。

でも、息子が家で引きこもってばかりいたら心配するよね…。

四年生だし、授業が少なかったからね…。

まぁ…結果オーライですね…。

そして、2人で仲良くケーキを食べました。

ロア・レギュームのケーキは甘過ぎず、上品な味わいでした。

特にフルーツロールが好みです。

やっぱりそこら辺のケーキとは違うね…。

おいしいケーキは甘さがいやらしくないと思った。

いやらしいのは僕自身だと思った。

それにしても卒業出来るって嬉しいですね。

ってか前の事件はやはり事務局のミスだったのか…。

ヒヤヒヤさせやがって…。

笑いのネタにならなくて良かったと思った。

卒業おめでとう…僕…。

ありがとう。

卒業式はまだ先だと思った。

僕はまだ卒業予定者…。

変なことをやらかさないように気を付けます。

もし、やらかしたら卒業取り消し…。

まさか…僕に限ってそんなことは…。

ははは…。

僕は忘れていた…自分が危険な男だということを…。

頑張ろうと思った。