今日も無事に1日を終えることが出来そうです。

 

 

はじめまして。こんばんは🌙

 

 

前々からブログに興味はあったものの、なかなか始めることができず

やっと始めることができました。

 

 

祝:kinaブログ開設!!!!!!🎉

 

 

 

 

 

 

 

田舎に住んでいるごく普通の女子高生です。

記念すべき初回なので軽く自己紹介でも、、^^;

 

 

 

 

 

kinaといいます、理由はただ単純にきなこが好きだから。笑

因みに本名とは全くもって無関係です!笑

 

 

 

うーん、あとなんだろ。

あ、食べ物の好き嫌いが多いです!!

 

まず食わず嫌いで

とにかく冒険は避けます

常に安定を求めて食べ慣れたものしか食べない🙋🏻‍♀️

 

嫌いな食べ物はアボカドとナスとラフランスと卵かけご飯とステーキとまぐろと、、、、ってキリがないのでやめます。そのくらい嫌いなものたくさん!!!(頑張って克服中)

 

嫌いまではいかないけど苦手なものの方が多いです

白黒はっきりさせたいタイプだから(?)

好きなものは少ないかも!!!

お友達にお菓子もらったりしても食べられないのがほとんどです(気持ちは嬉しいよありがとう🥹)

 

 

部活は入ってません!

小学生の時から続けているクラシックバレエを今でもやっています🩰

白鳥のように舞うのです🦢

 

 

 

、、、、そんなことしません笑

趣味程度です、楽しくやってます😉