ブルーベリーラボ直方

〜かみちゃん農園〜

 

ブルーベリーに魅了され

美味しいブルーベリーを育てたいと

看護師から農家へ転身ビックリマーク

注射器を剪定ばさみに持ち替え

毎日勉強の日々。

 

2018年始動

 

週末は夫も加わり

自分たちでできることは自分たちで!

コストをかけずに農園をDIY筋肉

 

 

園主が綴る、かみちゃん農園の日記です。

 

園主のinstagram右矢印kamichan_farm

 

ブルーベリー観光農園開園までの現実的な話右矢印こちらから

 

 

 




 

 

サムネイル
 

​こんにちは。
ブルーベリーラボ直方
園主のaiです

 

新年明けましておめでとうございます龍


昨年も、たくさんの方々とのご縁と出会いがありました


今年も更にパワフルに活動していきたいと思います唇


どうぞよろしくお願いいたします付けまつげ


ではおせち

 

 

まじかるクラウン

 

沢山のご来園ありがとうございましたピンク音符

 

2023年ブルーベリー狩りは
終了しました

農園カフェ

チョコカップケーキHello BAKEカップケーキ
通年営業中
注意営業日変更あり
カレンダー確認してください。
 


みなさんにお会いできることを

楽しみにしています照れ 


 

ブルーベリー狩りの予約や

農園の情報をいち早くお届けニコニコ

 

宝石紫ブルーベリーラボ直方宝石紫

LINE会員登録はこちらからキラキラ

下差し

友だち追加

 

開園情報もLINEでお知らせ!

ブルーベリー狩りの空き状況や

当日のお知らせなどが受け取れます

 

 

 

かみちゃん
 

最後にかみちゃんです

 

・ブルーベリー観光事業の真実(実際はどうなのかなど)

・ビジネスの話

・僕の頭の中

 

無料ではもったいないと言われながらも、無料メルマガを発信中。
YouTubeと同じく登録者数が伸びてます。
よかったらどうぞ。