*:・'☆・:*:・『ブルーベリーラボのおがた〜かみちゃん農園〜』 * ・'゚☆。.:*

 

2020年に観光農園のプレオープンを目指し、農園の準備中爆  笑

(プレオープン厳しいかも。。。)

 

焦らず丁寧に一歩ずつ記憶に残る楽しい農園を形にしていきます!!ウインク

 


 

こんにちは!かみちゃんです(@KMCN77)です。
 
 
僕にとってブルーベリー養液栽培の入口になってくれたかんたんキットについてまとめました。



 
そういえば、最近動画もやってるな〜と思って、動画も撮ってみました。
 
人前で話すのとかは職業柄、全然平気なのですけど、動画はまだ微妙。
(まだまだ農業が経験不足なこともあります)
 
 
 

 


 

全国ブルーベリー狩り一覧
クリックするとブルーベリー狩り一覧のページに飛びます

 


僕の詳しいプロフィールはこちら

 

自宅で「ブルーベリーかんたん栽培キット」をしてました

 

アクアフォームについてまとめています(ブルーベリー養液栽培に必須)

 

かみちゃんのカミさん(妻)もブログを書いてます

 

TwitterFacebookInstagramもしてますルンルン

 

いいねグッお願いします!励みになります!!キラキラ

 

ダウンダウンダウンポチッと応援も

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

やんちゃな筑豊をもっと楽しく、人の集まる居心地の良い場所を目指します爆  笑