アメGを稼ぐために始めたブログですが・・・

毎日サイトを開くと、やっぱり気になるのはブログのランキングです。得意げ

「テーマを変更するとランキングがアップするかも。」って
記事があったので、人数が少ないテーマを検索すると

何位だったかに「公務員」ってテーマがありました。ひらめき電球


実は、自分も地方公務員。

「おおっ!これにジャンルを変えればランクアップか!」

ってことで、変更してしまいました。汗

すると・・・昨日まで40000位ぐらいだったのが、

今日は1500位ぐらいまでにランクアップ!合格


昨今、公務員には冷たい風が吹いていますが

少しうれしい瞬間でした。ニコニコ