今日から3連休‼️


スポーツの秋という事で
明日は地区の球技大会🏌️‍♂️‍♀️

参加者全員がビール🍺をもらって
帰れる太っ腹な大会ですチュー



今日はその景品のビール🍺を買い出しに
行ってきたんだけど


今、ビールのおまけって中々いいのが 
付いてますよね照れ






エコバッグにぴったりな
ル・クルーゼのトートバッグ‼️
(ちなみにうちはストウブ派)




ビール20ケースくらい買ったので


こんなのが付いてる箱もあったし
こくまろ🍛が付いてる箱もあったわ口笛


明日の準備でお手伝いしてくださる方に
お配りする予定です爆笑


あ、写真の2つのトートは ちゃんと
自分用に自腹で購入しました💕



オットに持たせてブツ撮り笑


ちなみにオットが踏んでるのは
私の大事なヨガマットなんだけど
ものすごく寝心地が良くて
もう本来の機能を失って
ワタクシのお昼寝の友になっております
お高いマットはやっぱりいいわ〜〜


ご近所に出来たカフェ☕️

オットと2人で歩いて行くのに
ちょうどいい距離


ミモザ



画像お借りしました

可愛い小さなお店💕


店内もスッキリしたインテリアで素敵


オットと私は好きなサンドイッチに
スープとデザートが付いたセット



チキンカツサンドイッチとかぼちゃスープ

サンドイッチがめちゃくちゃ
美味しかったチュー


オットのサンドイッチ🥪
コレなんだったか忘れた



デザート





チョコテリーヌとチーズテリーヌ

赤い粒はピンクペッパー
私は無い方が好みかな

コーヒーもとても美味しかったから
また行きたい

これでお値段1300円くらい
ランチが1500円なのでなかなか
この辺りでは攻めたお値段です真顔




今、明日の打ち合わせの電話が
来たんだけど


その方 今日の夕方に
遅れたハロウィンパーティーを
する為にメイクをしていたら

なかなか納得いくメイクにならず

思いつきで髪染め液でやってみたら
いい感じになったものの


どんだけ洗っても落ちない

結局マニキュアを落とす除光液
落としたそうですゲロー


怖いわーーーーーー

今、めっちゃ顔がピリピリしてるんだって


久しぶりに家族以外の人に

「バカじゃないの?」

と言ってしまいました

めっちゃ笑ったわチュー




それではみなさんも連休楽しく
お過ごしくださいね🍀