あら、びっくりびっくり
今日から9月ですって、奥さまチュー


先々週にタチの悪い胃腸炎を
もらってしまって
ヨロヨロしながら毎日を
送っておりました💦

十分に気をつけていたけど
やっぱり妙齢
気持ちは18歳だけど身体は正直者ねえーん




このところ食べた美味しいものたち

写真だけ撮ってたけど



深夜特急カレー🍛(激辛)



キーマカレー(辛さレベル4)


久々に行ったけど 相変わらず
店主さんがクマさんみたいで🐻可愛い💕
病み上がりなもんで日和って
辛さレベル4(3が中辛)にしたけど
5にすれば良かったもぐもぐ
相変わらずスパイスばっちりで
めちゃめちゃ美味しかった❗️



讃岐屋のゴボ天うどん



迫力のゴボ天‼️



これで350円ってガーン

「讃岐」が屋号に付いてるけど
柔らか〜な麺です。
天ぷらは 注文が来てから揚げてあるので
最後まで揚げたてサクサク音譜

しかし、かなりのお年を召したお婆様が
1人?でやってらっしゃるので
オーダーもこちらから厨房まで
行かないといけないし、もちろん
お茶もセルフ
給水器には蜘蛛の巣がはってました🕸💦

そしてテーブルの横の業務用大型冷蔵庫には
なぜか少年マンガがパンパンに入ってて
不思議なお店でした真顔

でも、11時過ぎに行ったけど
お客さんいっぱい❗️
みんなうどん好きなのね…






コストコのメニセーズのプチパンを
またまた上司に頂きました

この前のチャバタとはまた違って
外側パリッで中はふわもちで
四つ葉バターをたっぷり塗って
アップルジェリーを載っけて食べると
これがまた美味しかったチュー
コストコのはもうちょっとお安いドキドキ
常温で1ヶ月は保存出来るから
使い勝手がいいですね




美味しい食パンを買いに行ったり
自分用にドライフルーツとナッツ
たっぷりのクッキーを焼いたりして
ひたすらそれを
ボリボリボリボリ食べてます


今月は少し勤務が緩やかになる予定だから
ブログも写真が溜まってるので
また近いうちに上げたいと思ってますニコニコ



アイラブ息子も夏休みだというのに
毎日研究室にこもりっぱなしで
今日久しぶりに顔をじっくり見たら
めっちゃ無精ヒゲ生えてた真顔

可愛い可愛い息子を
産んだと思ってたけど
もうオッサンになってました

男の子はつまらんのう…

先週、一緒にカレー🍛を食べに行く約束を
していたけど(もちろん私のおごり)
胃腸炎で七転八倒していたら

えー、具合悪いのかー
カレー食いたかったのにー
お母さん、食べなくても
いいからカレー屋まで
送ってくれない?


(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
(おっさんが好きな絵文字笑)


こんな冷たい人間だったとは…笑い泣き


未来のお嫁さんのために
またイチから育て直します‼️
どげんかせんといかんムキー





なかなか皆さまのブログにも
お邪魔出来ていないので
これから少しずつ読ませて頂きますね


季節の変わり目、皆さんも
ご用心なさってください照れ