こんばんは照れ


一昨日妹①のお見舞いに
仕事帰りに日赤🏥に寄ったところ
(シモの話です、ごめんなさい🙇‍♀️)

どうにもこうにも激しい尿意が
襲ってきたので
入院棟のトイレに入って
コトを済まし
はーースッキリ💖チューと左サイドにある
「洗浄ボタン」を押したところ
押しても押しても水が流れない真顔

アレ?おかしいな?故障?
と思って  更に強くボタンをぐいぐい
押してたら

バタバタバタバタとスリッパで
走って来る音が聞こえて


ドンドンドン‼️と個室のドアを
叩かれ

「どうしましたか⁉️
大丈夫ですか⁉️」

と叫ばれ


ええーー⁈と振り返ってみたら


(画像をお借りしました)


間違えて非常用呼び出しボタン
を押してました真顔
そりゃー流れんわ

あわてて正しいボタンを押して
無事に流して
扉を開けると
可愛い看護士さんが2人も来て
心配そうな顔をしてらっしゃいました💦

本当に申し訳ない‼️

忙しいのに手を煩わせてしまって
反省しきりでございます笑い泣き
平謝りに謝りました

でも、このボタン近過ぎだと思いません?
実物もこの写真のようにすぐ近くに
並んでたのよぶー
きっと間違えて押すのワタシだけでは
無いはず
皆さんも気をつけてくださいね💦
申し訳無さすぎてナースセンターの
前をペコペコしながら通り抜けましたえーん




今日は久しぶりにパン教室に
行って来ました🚗💨

タイガーロールとチョコチップロール



全部計量して用意してあるので
楽チンです💖
モルトを初めて使いましたにやり

前日にポーリッシュ(元種?)を作って
用意してあります


すでに焼きに入っている
先生のパン

工程がたくさんあるので
動画をたくさん撮りまくりチュー



職人さんの手はなぜこんなにも
美しいのか

焼き上がったタイガーブレッドに
バターを塗ってらっしゃるところです



発酵を待つ間の試食タイム💖
焼き立てサイコーチュー
特にタイガーブレッドは
上がバリバリに割れてめっちゃ美味しい❗️



まだまだ待ち時間があるので
スコーン作りもしました



チョコとくるみとポピーシードのスコーン
ゴツゴツしてて表面サクサクで美味しい爆笑
「めるころ」で販売してるものと
レシピ同じだそうです

よっ太っ腹‼️

このスコーンが1人10個お持ち帰り

そしてタイガーブレッドと
チョコチップロールも5個ずつ
お持ち帰りです


スコーン山⛰




パンも大きくて手の平サイズ音譜

タイガーブレッドには
チーズとベーコンが入ってて
温かいうちにオットに食べさせようと
頭文字D並みに車を飛ばして帰りました🚗💨
(よき妻)

オットも「めちゃくちゃ美味しい‼️」
と たいそう気に入って
今日の晩ご飯のハッシュドビーフに
合わせて食べるそうですもぐもぐ

楽しいパン教室でした音譜




話はゴロッと変わりますが


皆さん、子どもの部屋に入る時に
ノックされてます?


ワタシ、一昨日の晩シートパックして
その顔が  我ながらあまりにも不気味
だったので

(画像をお借りしました)

アイラブ息子を脅かしてやろうと
いきなりドアを開けたら(最低な母親)

パソコン画面に9分割で写し出される
パツキンお姉さんの
ビキニ👙写真

いきなりで焦った息子は慌てて
いつものゲーム画面に戻し

「な、な、何??」

と聞いて来たので

ワタシも突っ込もうかどうしようか
迷いながら

「もう歯みがきした?」
と聞いたら

「えっ、えっ、は、歯みがき?どうだったっけなー、歯みがきだよねー」

としどろもどろ💦
あまりにも動揺してたので
可哀想になって
「ちゃんと寝る前に歯磨きしてねー」
と言って、そっとドアを閉めました

ワタシのこの間抜けなパック顔にも
気付いてなかったよにやり


オットに言ったら
「ちゃんとノックをして開けるように❗️」
と注意されましたショボーン


はー、でも安心したわー
てっきり息子ゲイじゃないかと
思ってたので。

でも、好みは白人のパツキンお姉さん
なのねチュー
どおりで、AKBとか乃木坂とか
TVに出ても全く見向きもしないハズだわw

そして、ハ○カでも動画でもなく
水着姿👙ってところが
まだまだ可愛いのうと思った母でした照れ



イカン、こんなのブログに書いてるの
バレたらワタシ殺されるな汗

しかし、パツキン白人女性と
お近づきになるのはかなり
難しそうぶー
息子よ、頑張れ👊👊👊