こんばんは照れ


スギ花粉は終わったというのに
いつまでも鼻水と目の痒みが
続くのはどうしたもんでしょう


結婚してしばらく経てば
夫婦でお互いの顔なんかじっくり
見ないと思いますが
(いえ、ウチはいつもお互いに
見つめ合ってますよ〜〜💕って
いうラブラブ夫婦の方すまんすまん)


この前友人が遊びに来た時に
お茶を飲んでたら
オットも話に加わってきて
(オットはイケメンの皮を被った
中身はオバはんなのですぐに
話に加わろうとする真顔)
たまたまワタシの顔を見て


「あれ?ヒロミさん
目が真っ赤だよ?
目薬差せば?」


しまった(*´Д`*)

実はこの前掃除した時に
古い目薬を捨てたつもりで、 オットに
買ってもらったばかりの新しいヤツを
ポイっと捨ててしまったんですね

なんでソレに気付いたかというと
うーん猛烈に目が痒いぞーと思って
目薬差そうとして手に取ったら
捨てたと思った  一滴も入ってない
古いヤツだったからえーん


わーどうしようと思ったけど

ワタシのお金で買うのはイヤっ

でも捨てたのバレたら  きっと
叱られるよねー

あと1ヶ月ガマンすれば
花粉症も治まるに違いないわ

と思ってバレないように注意してたけど
毎日痒くて痒くてこすってたから
目真っ赤になってたのね

バレました(*´Д`*)

友人が帰った後
小1時間説教されました笑い泣き

でも、新しい目薬買ってもらった\( ˆoˆ )/
オット優しいドキドキ


今はスギもヒノキも終わって
「名もない草」だそうです

「名もない草」ってナニ真顔



先週作ったガトーショコラ




粉を入れない濃厚なタイプ💕




大きくカットしたのは差し入れの分
気持ち細くカットしたのは自宅用です




まったり濃厚もぐもぐ
生クリームと一緒に食べると
一際美味しいですね〜〜


暑くなる前にもう一回くらい
焼きたいな

ウチのチョコ星人の息子は
毎週でもいいそうです汗






昨日無性にスパイスカレー🍛が
食べたくなって




サンテリアカレー

ヤゲン軟骨とポークのキーマカレー🍛

カウンターのみのお店で
みんなすごーく静かで
写真バシャバシャ撮れる雰囲気じゃ
無かったので1枚だけ💦



すごーく美味しかった❗️
スパイスたっぷりで軟骨とナッツの
歯応えも良くて意外と食べ応えもあって
あっと言う間に完食もぐもぐ

飲み物とサラダがついて1000円で
なんと選べるドリンクにラッシーが
あった音譜
お客さんたちもラッシー頼んでる方が
多かったです   ラッシー美味しいよねチュー


日替わりのラムキーマカレー🍛も
気になったので、次はラムキーマに
しよう👊


カレー最高🍛