六本木心中 | ボンゴレ★2009

六本木心中

このまえ、こじき…じゃなかった、まること昼から


ギロッポンに遊びに行きました。

昼ごはんはギロッポンズーヒルでラブラブ!


餃子と坦々麺のセット。
二人とも空腹だったので、ガツガツと食べたラーメン

まるこから一言


「水がおいしい~!」

店にケンカ売ってる・・・?

食べ終わってからすぐ国立新美術館へ。
ハプスブルク展を観に行った。


私はゆっくり一つの絵を見てって感じだったけど、


まるこはちょっと見たらすぐ他の絵に移動。


たまに、「んん??」といった感じで前に見に行くときがあるけど
それはだいたい、キリストの処刑や生首などの残酷な絵叫び


そして、いくつかあったキリストの処刑の絵に対し

「こればっかだな!」とか


〔物乞い〕というタイトルの絵を見て
「てか、こじきでしょ?わかりにくいわ!」


と普通のボリュームでつっこんでいた。


うちら美術館にふさわしくね~~~っ。


見終わって私はポストカードを買った。


人が多くて買うのも一苦労。


(まるこどこにいるかなぁ~)とあたりを見回しながら


ほしいポストカードとお金を店の人に渡していたら、


いた!!!


遠くで口開けながら私が買ったものを見ていた。


お願いだから口閉じてー!!あせる


帰りに「あなた残酷な絵が好きでしょ?」と聞いたら

大好きだってさ!こういうところは素直目

今度は残酷な絵ばっか集めた美術館に

行きたいっていうから

「あんた猟奇的だね・・・。」と言ったけど、実は私も行きたい・・・汗


探してかならずいこー音譜