【開催】2023春のJMFAセミナー開催しました! | 東京恵比寿bluebellブルーベルのブログ

東京恵比寿bluebellブルーベルのブログ

東京都恵比寿のbluebellブルーベル。フラワーセラピー、花育士、心理学などが学べるアカデミー。フラワーエッセンス、生花、プリザーブドフラワー、カウンセリング、癒しのプロを育成しています。

こんにちは😊

JMFAナチュラル美生活協会です。

新緑の季節に雨続きですが

いかがお過ごしでしょうか

 

昨日

2023年春の会員様セミナーを開催いたしました。

母の日にも関わらず、ご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたピンクハート

 

アーカイブを

JMFAの会員様ブログにアップいたしました!

 

 

ご参加いただいたかたも

ご参加いただけなかったかたも!

すぐに取り入れられる

 

\自己肯定感/

 

是非、日々の生活にお役立ていただき

笑顔できらきらな毎日を過ごしましょ!

 

また、ワクワクする企画をみつけたら

セミナーを開催いたしますので

お楽しみに音譜

 

 

2023.05

JMFAナチュラル美生活協会