ビーズフェスティバル2日目、ワークショップでした。 | ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリーデザイナー 野口 ゆき のブログ
作品の紹介や日々の出来事を綴ります

こんばんは。

本日日本橋三越ビーズフェスティバル、
2日目でした。
 
そして、10時30分から
青木恵理先生の
ワークショップがありました。
 
たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました。
 
作品はこちらですダウン
 
2色のうちどちらかを選んでいただき、
ミックスビーズを使って
作品を作っていただきます。
 
ワークショップの様子はこちらですキラキラ
丸小ビーズの配色と
スワロフスキー位置は、
ご自身で決めていただくので、
みなさまそれぞれ
違う作品が仕上がりました。
 
時間内に完成された方に
写真を撮らていただきました。
 
きれいに仕上がってますねっ合格
 
こちらの作品は、
お揃いのネックレスと
セットになっていますので、
お家で仕上げて、
どんどん活用してくださいねラブラブ
 
また、ブースにもたくさんの方に
お立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。
新作を手に取られる方が多いです。
 
今日は(も)地下でお買い物・・・
フィナンシェとジョアンのパンを。
 
日本橋三越、美味しいものが
ありすぎて困るあせる
 

 

日本橋 三越 ビーズフェスティバル

日時:2018年10月3日(水)~10月8日(月)
10:00~19:00(最終日は~18:00)

 

日本橋 三越 新館7階 催事場

 

青木恵理・新井桂子ブース

 

ぜひお立ち寄りくださいませ。

ご来場お待ちしております。

 

読者登録してね