ビーズフェスティバル2日目でした | ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリーデザイナー 野口 ゆき のブログ
作品の紹介や日々の出来事を綴ります

こんばんは

ビーズアクセサリーBlue-Bell

スタッフのノグチです音譜

 

ビーズフェスティバル

本日2日目でした。

 

本日もたくさんのお客様に

お立ち寄りいただき、

ありがとうございました。

 

本日はこちらが人気でしたキラキラ

 

「スイートアリッサム」

広告掲載作品です。

 

「リトルスター」

ターンステッチの作品です。

写真ではわかりにくいのですが、

使用しているパールの色が、

すごく上品なカラーです。

 

あとはこちら

「ADORN 飾る フラワー」

どちらも涼しげなカラーで人気です 

そして今回も

私、野口ゆきの作品を

販売させていただいております。

 

「フラワーダンス」

スーパーデュオを使用して

いろいろな型のお花を作った

ロングネックレスです。

 

「スピラル」

クレセントを使って

スパイラルロープで編んでいます。

おもしろい編み地になりました。

 

ほかにも・・・

 

 

 

ぜひ会場でご覧下さいませ。

 

お買い得キットは

あとわずかです。

気になる方はお早目にどうぞビックリマーク

 

日本橋三越

ビーズフェスティバル

本館7階 催物会場

 

5月23日(水)~5月28日(月)

最終日18時閉場

 

ぜひBlue-Fairyブースに

お立ち寄りくださいませ。

 

ご来場お待ちしております。

 

読者登録してね