今年の目標は『去年勉強したWebデザインでしっかりと収入を得られるようにする!』で、とにかく実績を積むためにコツコツコツコツとコンペに応募してします。今のところまだ採用はされてませんが。


 おかげで睡眠不足。ずっと前から「寝ても寝ても寝足りない。きっと質の良い睡眠が取れていないに違いない」と思っていて、ふと目覚ましアプリを見たら睡眠の記録が取れるみたいなので試しにやってみたところ




何とびっくり!短いながらけっこう効率の良い睡眠が取れてるじゃありませんか!しっかりと深い睡眠も取れてるみたいだし。それに、のび太くん以上の寝つきの良さ!もはや気絶レベル。寝ても寝ても寝足りないのはただ単に寝る時間が短いからだけでした。それにしてもスマホを枕元に置いておくだけでどうして深い眠りとか浅い眠りとかわるのかなぁ。


Webデザインでしっかりとお仕事が出来るようになったら、☀️8:00頃ゆっくりと起きるという生活をしたいな〜。