先週末は12月とは思えないくらいの暑さだったけど、日曜日の夜から冷えて来てようやくクリスマスっぽくなって来ました。


日曜日はお仕事が終わってから急いで表参道まで内田新哉さんの個展に行って来ました。夜の表参道は空気がピーンと冷えて来て、木々のライトがとてもきれいでクリスマス感がありました。




ここ数年コロナなどで内田さんの個展に行かれなかったのですが、相変わらず素敵な作品ばかりでした。作品を見た瞬間に『これ!』という作品があり、作品を全て見終わってもその作品がやっぱり1番だったので、思い切ってお迎えすることにしました。




裏側にはサインもしていただきました。年末に自転車を買おうと思っていたけど、自転車はサインの中の自転車になってしまいました。


内田新哉さんの個展は表参道のギャラリーコンセプト21で明日までです。


来年は心おだやかで幸せな日々でありますように。