娘が生まれたのは1996722

010分ごろです。


その頃アトランタオリンピックの真っ最中でした。娘が生まれた朝にサッカーの日本代表がブラジルに初めて勝った歴史的な日でもあります。


 娘は生まれた時から(いや、お腹の中にいる時から)大きくて、髪はフッサフサ、爪はジョイナーみたいに伸びていました。他の赤ちゃんたちよりも1ヵ月先を行っていたように思います。大きくて体もしっかりしていたのでとても丈夫で病気1つせず、今日まですくすくと育ちました。笑。


↑全てがまんまる


 元気で大きくなるということが1番の親孝行だと思います。これからも体に気をつけて素敵な人生を歩んでほしいと思います。



お誕生日おめでとう〜。