6月までもう少し有るけど、今日持って行かないとしばらく行かれないので、今日、茅ヶ崎みみはなのどクリニックさんの受付に飾っていたいだく作品を納めに行きました。

 クリニックさんはコロナ対策がバッチリされていて、受付も透明シートが張り巡らされていましたが、次に持っていく8月にはそういうのが無くなっていると良いな。

No matter how long the rain lasts 
there will be a rainbow in the end.

You’ll never find a rainbow 
if you’re looking down

どんなに長く雨が続いても 最後には虹が現れる
下を向いていたら 虹を見つける事は出来ないよ

 茅ヶ崎みみはなのどクリニックさんでは2ヶ月に一度、受付で飾っていたいだく作品をレンタルしています。作品は季節に合ったものを心掛けています。

 この様にいろいろなお店で飾っていたいだく作品をレンタルしています。買い取りもオッケーです。
お店に飾ってもいいよ〜という方は、ぜひメッセージをくださいね〜。

作品製作のご相談やご注文はこちらまで