1週間のカンファレンスの間、皆さんに本当に良くしていただきました。

荷物が届かなくて困っていた時にあちこちに連絡してくれたカンファレンス事務局の皆さん、けっこう有名な先生なのにいつも私の事を気にかけてくださるキャロル、荷物が届かなくてシャトルバスに乗り遅れたけど次のバスを手配して、私の荷物を空港まで取りに行って下さり、会う度に挨拶してくれたブルース、1週間素晴らしいレッスンをしてくださったクリスティン、わからないことをたくさん教えてくださったゆきさん、いろいろ心配してくださった井上先生、超大御所なのに気さくなドナルド・ジャクソン。同じクラスの皆さん、本当に本当にありがとうございました。

あっという間で、本当に楽しい1週間でした。