おはようございます

Shiningjewelry

 (シャイニングジュエリー)

Blue-Bellアクセサリーブランド

青木恵理です✨

 

 

 

私たち

shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランドは

 

年齢を重ねるほど、

洗練される女性としての艶めきや

品格が生まれる

 

「若作り」とは違う、

年代にふさわしい

ファッションやアクセサリーを選ぶことで

年齢に負けない「自分らしさ」を発揮できる

 

顔回りを華やかにする

シャイニングジュエリーは

40代から気になる

肌のくすみや輪郭のぼやけにも効く

「肌映え」にも効果があります

 

肌映え、また女性の魅力を

さらに引き立たせてくれる

シャイニングジュエリーを

身につけることで

 

心から輝ける女性になれるようにと

願いが込められたジュエリーです

  

 

おはようございます♪

 

 

土曜日行ってきた

ハンドメイドマルシェ

 

 

それで思った事

素敵な世界観があり

 

自分にはできないもの

作れないもの

に足を止めていた気がします

 

 

私が出来ないもの

ガラス作家さんだったり

マニュキュア レジンフラワー作家さん

だったり

 

 

やりたいなーと憧れたり

どうやって作ってるんだろう??

って思ったり

 

 

すごーい

こんなの作っちゃうんだ!!

 

 

って思う作品には憧れます♪

 

 

あなたには

憧れるものってあります?

 

 

そういうものを考えてみると

自分がどんなものが好きなのか

どんなものを求めているのかが

わかりますよ

 

 

 

私たち

ShiningJewelry Blue-Bellの

作品も

 

憧れ

 

になってもらえると嬉しいな♪

って思います

 

 

 

作品は

本当は実際に身につけてみて

いいな♪

って思っていただけるのが

一番なんです

 

 

ぜったいアクセサリーは

身につけてこそ

良さが出るので

 

 

 

私には短い?

私には派手?

私には合わない?

 

 

って思っていたものも

身につけ方ひとつで

素敵になったりします

 

 

なので

イベントや催事で

実際に作品を手に取っていただけたら

と思っています♪

 

 

 

 

色とりどりの

季節のお花をアクセサリーで楽しめる

ShiningJewelry Blue-Bell

アクセサリーブランド

 

実際の作品を

手に取って見てみたい

という方にお知らせです✨

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

丸井新宿本店  3階

 

4月21日 金曜日~

4月25日 火曜日

(11時~20時)

 

イベントに参加することになりました✨

 

丸井先行販売の限定キット

1点限りのアクセサリー

などなどをご用意する予定です

 

作品を見に来てくださるだけでも

嬉しいので

ぜひお時間がありましたら

ご来店くださいませ

 

こちらの画像は井上知子さんに制作していただきました

動画や写真のプロでもあり

ジュエリーデザイナーでもあります

 

お―こんなに素敵に作れるんなら

作ってもらいたい!!

という方は直接問い合わせてみてね♪

 

井上知子さんのブログ

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

LINE公式アカウントに

登録してくださった方に

丸井新宿店の期間中に

ご利用いただけるクーポンを

配布いたします✨

 

 

丸井行ってみようかなー??

と思う方は

ぜひ登録してみてね✨

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

新作を

ネットショップ

プレ表示しました✨

 

 

 

 

【ランキングに参加しています✨

応援してね】

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

◆◇   ------------------------------   ◇◆

 

  

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランドの

アクセサリーは

こちらからご覧いただけます✨

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 

 

 

 

ビーズアクセサリーBlue-Bell

ブランドショップ(完成品)

公式アカウントはこちら✨

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

LINE公式アカウントの

ご登録も増えてきていて

本当に嬉しい限りです❤

 

住んでいるところが

遠くても

お話しできたり

 

質問が簡単にできるって

本当にいいですよね~

 

公式アカウントでは

 

◇本当に些細なご質問や

◇ブログなどを見ての感想

◇青木ってどんな人だ?と話してみたかった

 

 などなど。

何でもお気軽に

ご連絡してくださいね。

 

 

私も、普段ブログを見てくださっている方と

直接お話しできるのは

とても嬉しいので音譜

 

◆◇  ------------------------------  ◇◆