長女に頼んでいた北海道土産

残念ながら購入できず泣


Tシャツが着られない


私の夏服は白Tに始まり、白Tに終る

白T無しには過ごせない!


ここ数年はそんな感じだったのに

この暑さですっかり好みが変わった知らんぷり


Tシャツ着ようと思わない!

てか、着られない!!


今年は本当に暑くて

家事をしてたら朝から汗だくだく


着替える前にシーブリーズバシャバシャして

身体は少しさっぱりするけれど

顔にかけるわけにはいかず

Tシャツに首を通すのがとても不快ネガティブ

お化粧もついてしまいそうやし…


今年はシャリ感素材にハマって

レーヨンとリネンのブラウスをヘビロテ中

 あっ、あの人また水玉着てるニヒヒ

って思われるんじゃないかくらい着てる


これだけブラウス愛好家みたいになってるけど

本当はやっぱり白Tシャツが好き


早く秋よこーいイチョウ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー