ゆったりお出かけするはずが一転

汗だくのお出かけ泣き笑い


お昼からクラブ関係の予定があり

休日モードでゆったり準備をしていたら

クラブ中の次女からLINEが⁉️


何かあったな…知らんぷりと嫌な予感


「耳が痛いから薬を持ってきて泣くうさぎ」と。


中耳炎が長引いていて

聞こえにくいとは言ってたけど

まさかこんな時に痛みが出るなんて…

お守りにって処方されていた痛み止

持たせといたら良かった悲しい


こりゃいそがなあかん不安不安不安


指定された時間目指して爆速で準備

高校まで通常1時間半はかかるけど

本数が少ない特急にタイミング良く乗れて

1時間ちょいで到着するという記録を達成チョキ

無事に届けることができました


やれやれとホッとしたら

帽子の中が蒸れてることに気づきましたよ

蒸れ蒸れだ


鏡の前で脱いでみたら

とっても芸術的な頭だった泣き笑い


これから本格的な夏。


チャリ通勤の私には帽子が必需品だけど

会社に着く頃には蒸れて

ふんわりとセットしたはずの髪も

ぺちゃんこになるのが気になるところ知らんぷり


見た目より紫外線予防が大事なんだけどね


悩ましい季節がやってくるな…


ハート本日の差し入れハート

ミセス好きの娘に迷わず買ったハイチュウ‼️


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー