長女からお誘いをうけまして

朝もはよからお出かけ


6時に出発してチャリをこぎこぎ

電車に乗って向かったのは

大阪ステーションシネマ

「おいしい給食 Road toイカメシ」

を見てきましたデレデレ

わーいわーい飛び出すハート


私の周りでは認知度低めですが

ドラマはシーズン3まで続いてるし

映画も3作あって人気あるんですよ


映画を観てこんなに笑ったことあったかな

途中からこらえきれなくて

しまった滝汗と思ったら

他のみなさんも大笑い


でも、最後はちょっとホロリ泣

給食愛が半端ないよ…


     市原隼人さんの迫真の演技に皆さん大爆笑笑い泣き


映画のあとはお楽しみのランチ

大好きな焼小籠包を食べながら

娘と昼呑み~カクテル


呑んだ後は


「大阪くらしの今昔館」という
天満にある博物館に連れて行ってくれました

大人の校外学習みたいで楽しい❗

大きくなった娘とのお出かけは
買い物が多いけど
文化を楽しむ1日も
たまにはいいものですウインク

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する