お買い物マラソンスタートしましたね

    リネンのパンツ買い換えたいですキメてる

イベントバナー




 

大人になれば少しは深く読めるかな

と手にした村上春樹の小説


アカデミー賞を受賞した

西島秀俊さんの映画の原作だしデレデレ

 

 

高校生の頃初めて読んだ

村上春樹の「ノルウェーの森」は

その当時から大変な人気作で


友達に薦められて読み始めたものの

私にはちぃとも心に響かず

途中でギブアップ💦


あれから30年の月日が流れ

人生経験もそれなりにしてきた

アラフィフの私

今なら村上ワールドが理解できるはず‼️

  ...…ありゃ?


やっぱりダメだ…ぜんっぜん進まないチーン

寝付けない夜に読んでも

1ページで夢の中zzz


それでもどうにかこうにか

細々と読み続けてあと残り20ページ

薄い単行本に何ヵ月費やしたのか…


ここまでくると

小説一冊も読み切れなくなってしまった

自分が腹立たしく思えてきて

絶対に読みきってやるDASH!

と鼻息荒く村上春樹と向き合っております


自分を奮い立たせないと読めないのか滝汗


これが人生最後の村上作品やもしれません


私の苦手なこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する