マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

テスト1週間前になっても

毎日ゴロゴロしていた次女

5日前になって突然机に向かいだしたあんぐり


今回は環境を変えたかったのか

はたまた自分の部屋があまりにも汚くて

イヤになったのか

窓際の共有机で勉強開始


週末はタイマーをかけながら勉強

世界史の動画を見たり

朝から晩まで頑張ってました

 

今までテストの息抜きにお菓子作りを

してましたが今回は余裕なし💦

数学の進むスピードが早すぎる大泣き

と嘆いてる


実はまだ課題が終わってないとか

言ってたけど大丈夫⁉️

気になるけど、ふーんと言って

軽く聞き流しておきました泣き笑い


来月の三者面談は

就きたい仕事や進みたい学部学科について

話すため、具体的な希望進路を書類に記入して

事前に提出しなければならず

テストが終わっても考えることが盛りだくさん


最近女子大も気になるみたいだし

以前とは違う学部も気になるみたいで

どうしよう?と聞かれても

就きたい仕事が決まらないと

母さん答えられない滝汗


保護者記入欄もたくさんあって

ちゃんと書けるか私も不安になってます


リボン中学からお世話になってます~リボン

進研ゼミ 高校講座