3女と春休み恒例の映画鑑賞へ

運良く無料チケットがあったものの

使用期限の関係で

本命のコナンは見られず悲しい


でも、これぐらいしかないねと観た

ゴーストバスターズが

予想以上におもしろかった‼️


80年代に上映された1作目の

出演俳優達が集結していて

めっちゃ懐かしくて

娘とは違う楽しみもひらめき

ビル・マーレイもダン・エイクロイドも

お爺ちゃん役だった💦


客層も1作目をリアタイで観たであろう

年上の方が多かったので

会社の60代の社員さんに

面白かったです❗

って話したら


「マジでおもろかったん⁉️

大学生の時1作目観たけど

しょーもない映画ランキング2位やったわ」


と、予想外の答え滝汗


娘は有名なVtuberが出ていたらしく

ちょっと興奮気味

上映中も何度も笑って楽しそう


ゴーストバスターズ世代の皆様

なかなか楽しめると思いますよウインク



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー