小学校の卒業式が終わってからというもの

3女はナマケモノと化し


ゲーム実況動画で攻略法を見ては実践する

時々友達と遊ぶ、の日々


珍しく部屋は物で溢れ

絵を描いたあとの消しかすが

机の上はもちろん床にもたくさん不安


ミニマリストへの憧れは何処へと思ってたら

入学式後に捨て活スイッチが入った


小学校で使っていた上靴や体操服などの

学用品を何の迷いもなく

次々とごみ袋に捨てていく次女


しばらくすると次女の部屋から

お母さ~ん、卒業証書と文集捨てていい⁉️


不安不安不安不安不安‼️

さすがにびっくりした


本人も一応迷ったのか

と思うとおもしろかったけど

流石にまだやめとこかニコニコ

とっさに答えた💦


そういう私は

結婚する時に卒業アルバムと文集を全部捨てた


人に話すとびっくりされるけど

捨ててからも自分のアルバムを見たいと

思ったことないし後悔もしてないなぁ


こういうとこ似てたんだニコニコ

親子だな…



イベントバナー


イベントバナー