イベントバナー


イベントバナー


春休みでお出かけ三昧の次女

お小遣い渡してるのに

今月2万近く追加で渡してる


スイパラに映画

クラブ関係のお出かけ3ヶ所(自由参加)

他にも色々

春休みだしお出かけ楽しいよね~泣き笑い


もうね、なにが辛いかって

交通費…はぁぁ


僻地に住んでるが故

雨が降るとバスに乗る

往復約¥700が結構辛い

仕事あるから送迎できないし


電車の定期持ってるけど出掛ける先は

違う方向ばかりだし泣

私のお小遣いからも交通費渡した泣泣


それとは別に服と靴、下着も買ったし

Mrs.GREEN APPLEのファンクラブも入った


私は親にここまで出してもらったことがない

ファンクラブの会費出してもらおうなんて

考えもしなかったから

当たり前のようにバイトしたけど…


進学校(自称?)でがっつり部活して

通学時間片道1時間半となると

バイトするのはかなり難しいと思うし

お年玉も少ないから

できるだけ答えてあげたいと思うけどさ


三姉妹の教育費

ピークはまだ2年後なのよ…もやもや

優先順位は部活が1番だと次女には言った

この高校を選んだ1番の理由だし


コンタクトしたい、コスメ欲しい

ライブ行きたい、DVD欲しい

クラブ用品(2万越)買い替えたいetc.

恐るべしJK次女の尽きない欲‼️


比例するように母の欲は尽きていくネガティブ


スマホはもちろん格安sim

UQモバイル

 


娘の欲しいコスメ達