新学期の準備

3女の次は次女の買い物

姉妹と言っても性格の違う2人

買い物の仕方も当然違う


あまり迷わず即決する3女に対して

次女は比較して納得しないと買わない


梅田に服を買いに行った時なんて

1階から4階まで何度も行ったり来たり

エスカレーター酔いしそうだった💦


今回のお目当ては厚底スニーカー

先日試履きした靴がとても気に入ってたので

そのお店に直行すると思いきや

別の店を3ヵ所回って何足も試し履きして

結局、最初に試履きした靴を購入した


本人納得したもの買わないと

絶対に後から不服がでてくるから

気に入った物が見つかって良かったけど

めっちゃ疲れる…


買ったお店は

娘の好きなものばかりが並んでいて

娘のテンションも上がってる


靴と一緒に服も2着試着して

よく似合ってて可愛いかったから

どっちも買ってあげたへへっ


隣で試着してた女の子のお母さんも

「可愛い❗めっちゃ似合ってる~おねがい

って言ってる


どこのお母さんも私と同じかなひらめき



イベントバナー