ミニマリストに憧れている3女

服装もモノトーンがお好み


靴や靴下、下着も絶対に無地しか履かない

靴はシルバーのラインが一本

入ってるだけでも嫌


姉達の時と同じ感覚で

ロゴやラメのラインが入ったものを

良かれと思って買ってきても

「恥ずかしいじゃん‼️えー」と言って

ぜーったいに履かなかった


小学生サイズの無地の下着って

なかなか売ってないのよ💦


そんな3女

本当は可愛いもの大好き

特にすみこぐらしLOVEハートハート


寝る時はとかげに挟まれて寝てる

パジャマももちろんすみっこニコニコ

ハリネズミの湯たんぽも抱いてハート


ぬいぐるみに占領されてます爆笑

修学旅行のパジャマを買いに行った時

「さすがにすみっこは持って行かれへんかぁ

恥ずかしいよな…」と言って

男の子用のめちゃんこシンプルな

パジャマを選んでました


最近の高学年女子は

キャラものは持たないみたい

文具も無印率高いです


長女が小6の時は

すみっこぐらしが大流行だったのに

時代は変わるもんだな