いつも誰かがいない我が家

家族みんな揃って旅行したのって

いつだっけな知らんぷり


次女は相変わらず毎日クラブ

長女もバイトがあるので

今年も旅行は行けないけど


久しぶりに花火を見に行きたい❗

と旦那と子供達が言うので

次女にはクラブをお休みしてもらって

久々に家族揃ってお出かけすることにちゅー

いざ、和歌山県へ🚗


音符橋本市 紀の川Summer Ball音符


普段はご飯の前にお菓子なんか
食べさせないけど
今日は身も心も解放音符
みんなでお菓子パーティをしながら
花火の打ち上げを待つことに


座った場所がとても良くて迫力満点ポーン
BGMと共に打ち上げられる花火に
家族で大興奮ちゅー
ここまで盛り上がるとは‼️

夏の終わりに良い思い出ができました


夏休みの家族旅行

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する