我が家のトイレ洗剤はフロッシュ。使い始めてもう5年位経ちますが、まだ1本目を使ってますニヤニヤ



毎日掃除しても、まだ半分以上残ってる💦

希釈タイプの洗剤なので、使用量が極めて少ないのです。水1Lに対して洗剤12mlですからね。(私は100均のスプレーに入れて使ってます)


本体の裏面を見るとキッチンや浴室で使うみたいですが、お酢系の洗剤なので尿石も取れるだろうと思って使っています。臭いも取れるし、今のところ問題はありませんウインク


5年も使っているのに無くなる気配が全く無いので、トイレ用洗剤の在庫を気にすることもなくなりました。家事が1つ減ってるニヒヒ


希釈スプレーを作る度に、ホンマに無くなる時がくるんかなぁ。って思ってます。もう、私がトイレ用洗剤を買うことは一生無いような気がする…



 


お読みいただきありがとうございましたおねがい

イベントバナー


イベントバナー