ブログテーマ:日本未入荷、完売、幻のカイリージェンナーX TOPSHOPコラボビキニ 1セット限となりました!

再入荷しましたビックリマークビックリマーク

 

ビキニ話題の日本未入荷、オンラインでも完売のカイリージェンナーX TOPSHOPコラボビキニ

UK12(ML)上下の 1セット限りとなりました!

 

 


日本未入荷*Topshop x kylie Jenner+Kendallコラボ*
テープイエロービキニ


6月に待望のケンダル+カイリー・ジェンナーxトップショップコラボの
水着コレクションがリリース
されましたが、発売2日目で人気デザインは、オンライン、

店頭とも即完売!札束

ジェンナー姉妹の人気を感じさせるものがありますね。

 

最寄り店頭ですぐ買い付け、お客様にご提供出来、好評をいただいておりましたが、

とうとう手持ち在庫のUK12 上下1組みとなりましたビックリマーク


晴れ真夏の太陽の下、映えるネオンイエローにスポーティーなKendall社作成の水着。


リゾート感いっぱいのトロピカルなネオンイエローカラーがリゾート感いっぱいの

スポーティーなビキニです。

波ネオンカラーがビーチで映えるデザイン。浮き輪スノーボード

スノーボードビーチリゾートへ出かけたくなるカッコいい水着です♪
気分は、カイリー・ジェンナー♪

 

 

フロントホックのビキニトップ。

 

何と言ってもこのビキニの注目目人気ポイントひらめき電球は、
カイリー・ジェンナー+kENDALLのロゴ入りテープ。

トップやボトムのストラップにふんだんに入ってインパクト。

ハイレッグデザインであし​足長さん見せ効果あり♪

 

 

 

 

オンラインは、全サイズ完売しました!店頭在庫確認のみになります。

手持ち在庫は、UK12上下一組です。即発送出来ます。

1組限りですのでお早めにどうぞ!


ご注文お待ちしています。ニコニコ

 

ビキニ水着の商品ページは、こちら から

 

    

 

↑水着の上から穿く同色系のフリンジタッセルカバードアップスカート

ございます。

ビキニ商品ページは、こちら から

 

 

 

他にも水着多数扱っております。ハットショップページからご覧ください。

取り扱いカテゴリー→水着から一覧ご覧いただけます。

 

ドア 当方ショップ入り口は、こちら から

 

blueline

今日もお越しくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。励みになります
ラブラブ


    

Bluebell_dream's shop on Twitter