夏休みに入ってもうすぐ1カ月。



来月ブラジルからアマ子のママとうちのboysと歳の近い甥っ子がやってくるので、それまでは,お金を貯めようってことで静かに過ごしてますが、それでも何もしないのは可哀想。



でもやっぱりテーマパークやリゾートが沢山あるフロリダに住んでいることはboysにとって本当についてるなーって思うし、いつも、「あなたたちがどんなにラッキーだかわかる?」って話してます。行きたい時に好きなだけ行けるなんて贅沢。感謝しかありません♪




特にディズニーワールド内のリゾートはそれぞれテーマが違うのでリゾート巡りが楽しいです。




先日は、ディズニー・ポートオリンズ・リバーサイドへ宿泊してきました。


リバーサイドとフレンチクォーターの二つのエリアから成り立っています。ルイジアナ州ニューオリンズからインスパイアされたリゾートです。



テーマパークへはいかず、リゾートを楽しみます。

チェックインを済ませ、早速プールへ❣️




心身共に成長してしたboysなので彼ら行動は任せて私たちはプールバーで過ごします。🍻🥂🍹



夕刻時にはスモアを作ることができます。ミッキー型グラハムクラッカーを購入してスモアを楽しむboys


そして夜は、ニューオリンズで有名なベニエドーナツを食べます。ミッキーの形をしています💞


そしてでっかいチェス大会が始まります。

うちはSwitchやタブレットは持ってるものの、コンピューターゲームをほとんどさせないので、テーブルゲームはなかなかの腕前。


これだけでも旅行に行った気分になれます。💞


次の日も、プールを満喫して家に帰ったのでしたー。



夏休みアドベンチャーは続きます。

Louより💞