お久しぶりでございます♪

生きております。😅




最後の投稿が美しい彼のシナオリブックで、ボーイズの話はそっちのけ。育児放棄してるみたいですね🤣





もう師走で本当に一年が早すぎ。

boysは元気いっぱいに過ごしてます。




4人で相談して4人分のプレゼントを足して、サンタさんからトランポリンが欲しいということで、ママ達からそれをあげることにして、サンタさんには一人一人プレゼントを頼みなさいってことにしました。




冬休みに入ってすぐに遊べるように組み立てました❗️


直径約5メータのトランポリン。でかー🤣

すでにあざだらけ🤣


週末は子供達のサッカー仲間を呼んでクリスマスパーティー🎉 ブラジル、プエルトリコ、ベネスエラ、コロンビア、ガイアナ、エクアドル、日本と国際色豊かなパーティーです。



子供達はトランポリンで遊んだりサッカーしたり大忙し






子供達を通して素敵な出会いになりみんな飲むのも食べるのも楽しい人たち。感謝❗️

   


プエルトリコの有名なドリンクコキートや熱燗飲んだり。


最後は火をおこしてスモアも。



みんなが帰った後はジンで仕上げ。







さて学校も今日で今年は終わります。


アメリカでは先生にクリスマスプレゼントを用意します。選ぶのも一苦労ですがやっぱり楽しい時期ですね。



クリスマスツリーは今年から生木をやめました。もみの木の香がなくてちょっと残念だけど、ルームオイルでカバーです。


さてクリスマスもうすぐですね♪

ハッピーホリデー

Lou 🥰