さてクリスマスの当日




朝起きたらサンタさんがうちにも来てました! 

ストッキングに中にプレゼントが🎁







サンタさんからもらったプレゼントを開けた後は、私たちからのプレゼントを開けるのですが、その前に、ホームレスに食事を配るボランティア活動。



ホームレスになった理由は様々だと思いますが、クリスマスに少しでもホッとする時間を持ってくれたらいいなと。



子供達もクリスマスにプレゼント🎁をもらうだけではなく、自分が出来る範囲で他に出来ることをする、そして他にそして自分に愛を与える気持ちをいつでも持って欲しいなって思います。





家に帰り、プレゼントの時間❣️

ホットチョコレートを飲みながらプレゼントを開けます。


boysもそれぞれ欲しいものがもらえて大満足。


私たちはboysからはこんなステキなプレゼントをもらいました。

えっとーこれはGrandma…😂😂😂😂

読まないで買っちゃったーって。

いいよいいよ。でも次はちゃんと読んでから買おうね😂




今年も楽しいクリスマスに感謝🙏

Louより💕