あーっという間に1か月の日本滞在が過ぎ去り





アメリカに帰国してもう1か月!





アメリカに来る機内ではインターネットが使える環境だったので






お世話になった人や友達や家族にメールをしたりテキストしたり。





海外旅行が随分できてない親友は自分も飛行機に乗ってるみたーいって喜んでました🥰


シカゴ乗り換えで、オーランドではなくマイアミまで行き一泊して次の日の早朝にマイアミの空港でアマコとboysと落ち合いました🥰🥰🥰




私の飛行機が遅れてマイアミのホテルに着いたのは午前1時😓シャワーを浴びて仮眠をして

プールに入りたかったのに、入れなかったから写真だけ



そして午前7時には空港に。出口で待つこと15分



きたきた🥰イェーイ🥰

お互い再会を喜びます❣️



2か月は本当に長かったー😳みんな成長しててなんか頼もしくなって、母は嬉しいぞ。




馬に乗ったり、海に行ったり,野生のナマケモノを見た時などブラジルの思い出話を聞かせてもらいました。




どんなに彼らがツイテルのかわかるんかなー☺️





さてオーランドへは、バスを使います。私もアマコもかなり旅疲れを予想しレンタカーではなく、バスでオーランドに戻りました。





Red bus 1人12ドル😳

安すぎて心配だったけど、無事にオーランドに到着❣️




優しいお隣さん、前の日に私たちの車をバスターミナルまで持ってきておいてくれました。




帰って来るとユキとナラがお出迎え❣️


世話をしてくれたお隣さん曰くこうやって毎日毎日私たちの帰りを待っていたそう😭😢ごめんよー。





何もわかっていない爆笑モルちゃんたちも元気🥰


楽しかったバケーションですが、やっぱり自分の家に帰ってくるとホッとします。



皆安全に夏休みが過ごせて、感謝🙏

ではまた!

Lou🥰